ご用命はハチハチハチのハチh・・・。

年末も近づいてきて頭がブロー寸前のタロモですコンニチハ。
レーサーは公道不可ですがナンバー車両は定期的に動かしている訳で。
現在ナンバー付き車両がZ1、KZ1000、TMAX、TW、マジェスティ、そしてこの88と数える程度の保有台数なのに結構大変。

まあ自分の車両なので大変って言っても楽しんでますがこれが販売車両だと距離伸びるし検切れや自賠切れ車両もあるだろうから大規模な中古車屋さんはどうしてんだろうか・・。
たまにエンジン掛けるって事もしてるだろうけどただ掛けて止めるだけなら寧ろバッテリーには宜しくないような気もしないでもナイ。
であるならば敷地内に大きめのクローズドコース的なの作って月1程度に保有台数全ての動態チェックが出来てお客さんも希望するなら検切れでも敷地内なので試乗も出来たりして何なら雨でも乗れるように大きめの屋根も作って・・・・うーん、妄想止まらん。

その前に資金が無いっていう。でっていう。

話が逸れましたが愛機の動態チェックも兼ねて10キロメートル強の超プチソロツーを敢行してまいりました。
乗る前からわかっちゃいたんですがやっぱり2サイクル最高です。
弾けるのはナイトクラブで踊り狂う若者だけじゃない、そうオジサンが乗る2サイクルだって超絶弾けるんです、ハイ。

88サイコー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です