原田消音器レーシングサイレンサー。

やって参りましたご存知原田消音器。
オートバイ部品と言うよりは工芸品、美術品のようなイメージですがやはり使ってナンボ、走らせて初めてわかる原田消音器の良さ。

今回入荷したのはレーシングサイレンサー。
外径100、インナー50のストレート形状。
スクリーマーを筆頭に異形サイレンサーと違いオーソドックスでありながら定番のストレート形状なこのレーシングサイレンサーはどんなオートバイにもベストマッチ、ジャストフィットな訳です。ハイ。


原田製品の中で唯一最初からサイレンサーステーを持たないのでサイレンサーバンドが付属。
また現在の商品ラインナップでは全てのサイレンサーにある【原田消音器】のブラストロゴはなく、その代わり今では喉から手が出るほど欲しい人も居ると噂の【ハラショーステッカー】も同梱されています。

予備の無いたった一枚のステッカーですので貼る時は細心の注意が必要ですネ・・・。

今日現在でバックオーダーが9本になりました。
一時よりかなり数が落ち着いたのでご注文頂くなら今がチャンス!ユガナチャンス!!(キッカーコージ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です