タロモ的。モトブログ。その⑥

行ってきました筑波サーキット。
そろそろ↓設置したカウントダウンも一桁になりいよいよ本番モード。
筑波RR選手権シリーズ第一戦。
T.O.Tと違い「本気組」が多数見受けられる選手権、かなりピリピリな空気感(完全に私見)

まあボクの本業はT.O.Tなのでいつも通り楽しくワイワイワイワイワイワイワイワwやるだけです。

で、目立つのだけに命を懸ける方向がたたりやっぱりエッチな2でやりきろうと思います。
まあここだけの話当初はタイムが余りにも惨めなのでゴッキュー先輩のZ1000もアリ。と考えてました。

だがしかし。
もう何番煎じか【記録より記憶】で臨む第一戦。

※余りにもタイム出なければ二戦目からZ1000って噂です。

さて、残り少ない練習は明日。
ゼロ秒出ろよー、オレ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です