クレージュタクト。


昨日「クレタクが見たい」とご来店頂きましたが、
暫くエンジン掛けてないので100回キックだな・・なんて思ってました。
店長が対応し数回キックするとキャブからのオーバーフローだったので一旦お引取り願った訳ですが、
何の事はない、ただフューエルホースが抜け掛かってただけでした。

ご近所の方で、また来店するような事を言われてましたのでいつでもお待ちしておりますm(__)m
因みに、子ども同士が学校繋がりだったそうで・・・。
こりゃパパ友サービス発動するっきゃない!(笑)

という事で、Iさんご迷惑お掛けしました、いつでも遊びに来てくださいまし。


タロウモータース
谷津太郎

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です