「塾」このキーワードで思い出す最たるものはやはり魁!男塾じゃなかろーか。
幼少期、読書といったら専らコロコロコミック・コミックボンボンに始まり少年ジャンプで終わる読書ライフの短命っぷり。
活字嫌いな事に今も昔も変わりありませんが、黒塗りベタベタの絵が苦手になってきたのもこの時期。
強いて挙げる作品は前述の魁!男塾なのですがページの黒率高くね?・・です。
更に強烈なイメージはエダジマヘイハチ氏。
あの塾長は強烈なインパクトでした・・・ってそんな話はどうでもよくて。
サーキットのいろは、走り方、メンテナンスや装備や車両のトランスポートをパックにした商品などをよく見かけます。
ビギナーさんやトランポが無い方、速く走りたいライダーさんに好評のようです。
しかし、国際ライダーでも無ければサーキットアドバイザーでも無い我々には全く関係の無い話・・・でした。
が、モンスター系ライダーから「塾作っちゃう系?やっちゃう系?」なんて囁きが。
そう、速くなりたいのはわかりますがまずは楽しくサーキットしたい!ここが重要と考える当店はヤッてみました。
冷やし中華はじめました的感覚で、タロモ塾はじめました。
●楽しくテイストしてる人
●ビギナー・アマチュアライダーのみ
●レース2割・前夜祭+打上げ8割でイケる人
●こいつ(単車)ハイオク! 俺ビール!・・・な人
●来た時よりも美しく
この超難問をくぐり抜けた超人のみステッカー配布致します候。
ただし数量限定なので無くなったら申し訳候。
塾長・タニヤンスギョンなぎらけんいち。