テイストオブツクバ(予告編)。

つい最近子供達にお年玉をせびられた記憶があるのですが既に今年も残す所2ヶ月と少し。
歳を重ねる程忙しくなり日々の仕事に追われる生活となります・・・・が、やはり男子たるもの外で遊ぶべし。
いくつになっても女性は美しくありたいように男子も秘密基地で萌えていたアノ頃のように遊ぶべし。
年に二回やってくるバイク乗りな大人の運動会、そして日本最大の草レースとまで称されるビッグイベント!
その名もご存じテイストオブツクバがやって参ります。
レーシングチーム・アマノジャクとしてエントリーをして早10年目を迎えました。
そろそろ中堅クラスなのかと思いますが走りはまだまだヒヨっこレベルなので日々精進で御座います。

さて、そんなテイストなのですが今回もダブルエントリーとなります・・・が、
モンスタークラスからモンスターエボリューションにクラス替えをしております。
18インチの当時スタイルを重視、レギュレーションで縛られているクラスではありますがエントリ数は毎回最大数を誇るモンスター。
ありがたい事に幾度か優勝させて頂いたので今回より文字通り進化したエボリューションクラスに移行致しました。
と言っても、モンエボ=17インチのような図式らしいですが敢えて18インチのまま頑張ってみようかと思います。
・・・ホイールやスイングアーム等のパーツ購入費が乏しいのが本音ですが(照)
まあやってみない事にはわかりませんのでいつも通りのスタイルでエボってみますです、ハイ。

最速クラスのハーキュリーズにも勿論エントリしております。
車両はH2からの出戻りZ1000で思う存分走ります。
参加台数も増えておりますので、ぜひお誘いあわせの上当日は筑波サーキットにお越しください。
エントリーリストも開示されてますので気になる方は筑波サーキットHPよりご確認ください。

筑波サーキット・エントリーリスト → コチラ(外部リンク)

2017年10月26日