イベント終了、ありがとうございました。

短い告知期間でしたが大盛況となりました、この場を借りて御礼申し上げます。

事の発端は当店レーサーに使用しているLUBIRD(ルバード)オイルの即売イベントが開かれるとの事でした。
まだ若い企業ですがアジア選手権、全日本選手権、T.O.Tなど数多くの実績を残しているのでご存じの方も少なくないのではないでしょうか。
「論より証拠」今となっては数多くのチーム・ライダー様の信頼を得ており、その中のひとつである当店レーサーをLUBIRD使用車両として
ライコランド様のお気遣いにて展示させて頂ける事となり、僭越ながらお言葉に甘える事となりました。

開店と同時に多くのお客様がご来店され極小スペースで営業している当店スタッフはその来店数に驚くばかり・・・。
当ブースに立ち寄りお話やご相談などして頂いたお客様もありがとうございました。
長年T.O.T観戦していらっしゃるお客様などからもお声掛け頂きより一層精進しようと決意致しました。
初の出店でしたので至らない点も多々あったかと思いますが次回は更なる情報発信の場になるよう努力致します。

数か月の間展示して頂いた当店レーサーのNinjaH2とKZ900を入れ替えさせて頂きました。
こちらは40年近く前の車両となりますがT.O.Tで幾度かの優勝をした車両ですのでご興味のある方は是非ご覧になって下さい。

2017年08月14日