5月に向けて。

ひっそりスタートしたタロモも早数年。
じわりじわりとお客様からオーダー頂けるようになり感謝してもし足りないほどの喜びを感じております。
発注した部品や加工待ちなどの空き時間を狙って自分の作業をこなすという出来る主婦レベルの時間捌き。(笑)

クランクの芯出しやスリーブ打ち替えなどの内燃機作業はビトーR&Dさん。
いつも素早い対応して頂いて助かっております。
早速加工された部品が戻ってきたしお客様の仕事も一段落したので作業開始。

本番用エンジンと予備が1基の体制でテイストに臨んでいる当店。
前回優勝させて頂いたエンジンもかなりお疲れモード。
謎の振動なども手伝って犯人探しは佳境に差し掛かります。
犯人は・・・・お前ダッ!

と、言わんばかりかクランクケースを訝しむ某店長。
秘密部屋に転がっている昔使ってたケースの存在を思い出し引っ張り出す。
あくまでも動物的感。シックスセンス的な。もうインスピレーションって事でこのケースで行こう!と。
と言う訳で隠居生活を送っていたZ1Eさんに再度登板でございます。

因みに今まで使ってた本番用のケースはKZT
そう、店内にブラ下がっているZ1-Rのフレームに載せっちゃえばイイジャン・・。
増車と考えるか在庫車両と考えるか悩むトコロです。

今月中にナラシ行ければ良いかな?
ナラシ後は暖かくなるまで動かさず、チョロっと走らせて5月まで封印する予定です。
前回のレースがどうも釈然としないので次回は・・・♪

2017年02月06日