今年もあと僅か・・・。

♪もーいーくつねーるーとぉー、ここ最近我が家の子供達は気持ち良くソングソンガーソンゲスト。
あと3回寝るともう2017年です。
人生四十数年も生きていると一年ってモノがアッと言う間に過ぎ去っていきますネ。
本年もタロモをご贔屓頂きました顧客の皆々様、取引先関係者様、レース関係者様、アマノジャク、誠にありがとうございました。
と、重々しい丁重なご挨拶は大晦日に取っておくとして、とにかく今年は激動の一年でした。
誌面を通して車両販売を本格的に始めたり、音信不通になったwebサイト管理者の代わりに小生が担当したり、5月のテイストはトラブルによりリタイアしたり、11月のテイストはブッチ切り優勝したり、筑波サーキットで念願の59秒ラップしたり、ラジバンダリ。(古)
公私ともに充実した一年となりました。

さて、サイトのTOPページにも記載致しましたが世間様同様御多分に漏れずタロモ年末年始ヴァケーション致します。
大晦日から4日まで。
しかーし、ここからが世間様と違うパターンになりまして・・・車両の確認やら自賠責加入など簡単な事務的作業であれば対応致します。
ただし小生が自宅に居る場合のみの曖昧な対応とさせて頂きます事をご了承くださいませ。
さ、残り僅かな平成28年を全力で楽しみましょー!

2016年12月29日