初。

昨日(1/5)は筑波コース1000にて初走りを敢行。
普通この時期はかなりの寒さだと記憶してますがやはり暖冬の影響なのでしょうか、思ったほど寒くなく寧ろ走行後は汗をかく感じでした。
しかし夕方にもなると急激に気温が下がり電熱ウェア必須、やはり冬なんだと再確認する訳です。

そんな季節の話は置いといて久しぶりの88in筑波。
前エントリにあるようにこの日の為に新品タイヤに交換。
フロントは13SP、リアは14というチョイス。

88ですから当然リアは18インチ。
ただしミドルクラスなのでサイズの問題もありα14かな?って感じ。

筑波に到着し周りを見渡すとなかなかどうして初日から枠が売切れるほどの台数。
2サイクル勢も多くPなタイヤに完全レーサーばかり。
しかしノーマル?な青テラ89やドッグファイトチャンバーな青テラ88が居てちょっと仲間意識高めなボク(笑)
純正ファイナルなのでちょっとモッサイですが楽しく筑波出来ました。
動画は後ほど編集しますのでお楽しみに!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です