久しぶりのニンジャH2とハンドメイドな革財布SHIN。


最後に筑波を走らせたのは夏の全日本選手権だったかな?それから保安部品付けて新しいオーナーに出会うまで長い事倉庫に眠っていたニンジャH2。
・・・でも新しいオーナーが見つからない。

「よし、もう売れないからオーリンズ入れちまおう!」と店長と悪巧み。

ラボカロッツェリアの小畠さん、ありがとうございます(*´∀`*)
早速フォーク交換して今日の練習に合わせてきました。
相変わらずスーパーチャージャー効いた時の加速ったらヤバイです。
が、何とか手懐けて来年のT.O.Tハーキュリーズ出ちゃう?・・作戦です。

 

で、そんなH2にも似合っているのは先日新しく買い替えた財布。
メイン・バイク用と財布を2つ所有してますが、最近色気づいた息子にバイク用のウォレットを奪われてしまったので新しい財布を物色してたらナウいの発見。

迷わず買えよ、買えばわかるさ、ダー!

という訳です、ハイ。

もうね、想像していたより肉厚(←表現合ってる?)でバイク用にはもってこい。
いや、逆にバイク用じゃモッタイナイ気がするほどの逸品でした。

男ってーヤツは、バイク車機械ジッポ(タバコ辞めたけど)革製品に弱いモノですな。

お店はこちら。
【ハンドメイドのオリジナル革製品専門店SHIN】
https://shin-shop.com/
既にSHINさんのブログで紹介して頂いてます(ありがとうございます)
普段使いは勿論、バイク男子・女子にもおススメです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です