ポータルサイトに!?・・・・。

doublebox

先日Facebookページにてご報告したアレです。

ガレージハウスやバイクショップなどに特化したポータルサイト
DOUBLE BOXさんに掲載されました

世の中にはタロモより優れたショップさんが数多あるのに、むしろタロモは下の下。
いや、もうゼロを越して地球マントルまで到達する下の下なのにナンデ?
って思ったそこの貴方。
FB見てる方ならわかってらっしゃると思いますがこのサイトの主宰がなんと・・・

タロモ塾生なんです。

そりゃあ、ネェ(笑)

で。主宰の笠井選手、もとい笠井代表もオートバイ乗りでありながらホームビルダー
という肩書を持つ優秀な方。

男の夢=ガレージ(趣味の部屋)

って事でそこにフィーチャーしたサイトを作ろう!というなんとも夢のある話。
ボクはオートバイ商なのでメインはソレですが、サーファーだったりアングラーだったり、
サイクリストやボート、ウィンタースポーツ、木工作業などなど、趣味の部屋を持つって
やっぱりステキな事ですよね。

そんな訳で、下の下を代表して僭越ながら取材を受けさせて頂きました。

普通のバイク乗りだった小生も気付けば小国ではあるものの趣味を生業とする店を持つ事が
出来たので夢は諦めない!・・・って重要だなと思った次第で今日は終了します。

でっかい「バイク愛」で業界をバックアップ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です