タロモ的。モトブログ。その④

ヒラノ先生と筑波ってきました。
今回からH2のブレーキパッドをエンドレスからメタリカに変更。
※Z1000は既にメタリカ使用してます。

更に、H2専用と謳われている「スポンジー」なブレンボのセミラジアルブレーキマスターをポイッ。
代わりにKZ900で使っていたブレンボラジアルブレーキマスター(19Φ)に交換。

なかなか良い感じです。
もうちょっとブレーキを信用出来ればタイムアップ出来る・・・予感。


店に戻り、42丁(H2R用)だったドリブンスプロケットを44丁(H2用)に戻しました。
これは当初「2速立ち上がりがピーキーだからロング方向に」って2丁ロングに振ってました。
しかし今回は3速立ち上がりで乗ってみてかなり開けやすい事がわかりました。

ただそこは42丁。
やっぱりカッタルイんです。

なので再度44丁のショートに振って3速立ち上がりを極めよう!・・・みたいな計画でして(笑)

何でそんなに気合い入れちゃってんの?みたいなアレですけど、
ワタクシ、3月10日のRR選手権にエントリーしちゃったんです、ハイ。

しかもタイムが出る(出せる)Z1000じゃなく、
敢えて乗りにくいH2で。

相変わらず棘の道好きッスなぁ(照)・・・ただし直前で車両変更って裏技のオプションあり

何はともあれ、H2で暫く頑張りまーす!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です