タロモ塾。

自走組でも速い人は速い

さて、最近原田消音器入荷のお知らせばかりだったので別の話でも・・。

タロモYouTubeを視聴しているようで以前筑波でお声がけ頂きました。
その時に「いつかタロモ塾お願いします」とお約束したハイシマ選手。

先週土曜日、遂にその時が来た訳デス。

自己ベスト6.8秒からの、トントン拍子で5.9秒まで縮まりました。
自走なので装備も限られている為、タロモからレンタルで参加。
GPSロガー積載するオプションも利用してアンナことやコンナ事を丸裸。
僭越ながらボクのロガーと照らし合わせて違いを目で見る作戦もアリ。

しかし、Z1000のD型の為T.O.Tには出られず、TTから選手権を目標にしている様子なのでタロモとしても全力でお手伝いさせて頂きます。

うん、今年も楽しい一年になりそうです。

2件のコメント

  1. タロモ塾ありがとうございました❗
    当日は大変親身にレッスンして頂きました。ライディングやマシンのセッティングの方向性、現状のマシンの問題点など大変参考になりました。
    おかげさまで路面状況が悪い中であっという間にタイムが1秒近く縮まり、練習10回分以上の価値がありました。またよろしくお願い致します。

    1. 蓜島選手、お疲れ様でしたm(__)m
      次回は一緒に並走してビデオ撮影なども試したいですね。
      まだまだ詰まると思いますが、ある程度タイムが詰まってきたら車両の見直しも必要かと思います。
      お困りでしたらお気軽にお問合せくださいませ。
      また宜しくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です