戦闘機カラー。

GSX-R1000からZ1000に乗り換えたチーム員のなきおちゃん。
何でわざわざ運動性能の劣る(と思われる)Z1000になったか。
やはり男子たるもの競い合う事に熱を上げる訳で・・・。
今夏、筑波選手権にて本格的なレースに参戦したなきおちゃん、普段の練習では得られない貴重な体験をしたそうな。
しかし、我々タロウモータースの本領発揮する場所は選手権じゃない、そうテイストオブツクバなのです。
ボクのピットクルーとして幾度となく目の前にしていたテイストオブツクバに自分も出たい!・・・そう思うのは当然っちゃ当然です。

残念な事にGSX-R1000では今の所テイストオブツクバには出られません(多分ハーキュリーズならいけるかも)
本来のルールである【鉄フレーム】を守らねばならないので車両探しから始まりますって言うより「Z1000買う人居ない?」って。
こんなにもタイミングの良い話ってあるの?ってくらいです。
で、元オーナーさんのご厚意によりなきおちゃんの好きなカラーに塗ってくれるとの申し出がありこのカラーリングになったのです。

ボクのは皆さんに金無くてサフェーサーで止まってると思われがちですが、実際はF15を意識しております。
なきお号は零戦をイメージして塗られてます、うーん、カッコイイ。。。

さて、次のテイストまで半年を切りました。
やる事は数え切れないほどあるので今から気合いを入れて頑張ります!

2017年11月27日