タイヤゲットだぜっ!。

昨日はお休み頂きまして、最近遊んでやれてなかった子供達を連れてポケモン映画を鑑賞しまして。
なもんでポケモン取っちゃったよ的な軽いノリのタイトルでございます。

先日、当サイトトップページに記載していた通り【第6回スターワークス走行会】に出展・走行して参りました。
先導役として至らない点もあったかと思いますがエントラントの皆様には文句も言わず付いてきてくださりまして感謝感激アメアラレ、(んちゃ!)

さて、そんな走行会の〆で行わた3つのレース。
スタワ代表により強制的に組み込まれたワタクシのクラスは【スタワカップ】
エントリーリスト見るとツワモノばかり・・・。
当日は天気に翻弄された事もありますが皆さん気合い入りまくり。
リバースグリッドというサプライズも途中で聞かされ何となくグリッドは最後の方。
まあそれでも優勝賞品(前後タイヤ)があるからスタート直後からプッシュプッシュ、またプッシュ!
結果はタイトル通り、↑画像通りでございます。スタワ様、助かりましたアリガトー!×100・・・(笑)

当日は高田速人選手などの国際ライダーや選手権ライダーが先導や講師として名を連ねておりまして初心者の方でも気軽に参加出来るイベントです。
次回も「ある!」とスターワークス代表が言い切りましたので第7回も微力ではありますがタロモ的に応援したいと心に誓いました。

さて、今週土曜は筑波TT、そして日曜はチャレンジサーキットin日光サーキットでございます!

皆様も楽しくバイクバイカーバイケストしましょー♪

2017年09月04日