恐縮です・・。

今年も早いモノで半分を過ぎようとしています。
ついこの間お正月だったような感覚はただオジサン化現象という事なのか・・。
いつまでも若いと思っていたらダメですね(笑)

さて、先日タロモとアマジャ的には無事に終わったテイストオブツクバ。
回を重ねるごとに色んなドラマがあって非日常を味わえる特別なイベントに思えます。
二十歳を過ぎるとなかなか気の置けない友人に成るって難しい事ですが趣味がオートバイってだけですぐに打ち解けられる不思議。
テイストオブツクバはそんな出会いの場でもあるのではないでしょうか?
・・・・ちょっとむず痒くなる書き出しですが兎に角、バイク最高!って事です(*^▽^*)

今回、テイストで知り合えた方のご厚意によりH2を暫く展示させて頂く事になりました。
モンスター・KZレーサーならいざ知らず、結果もタイムも微妙極まりないこのH2にかなりのVIP待遇で畏れ多い訳でございます。
しかも、見所が少ないで有名なワタクシのオンボード映像までリプレイだなんて恥ずかしい限り。
でも素直に嬉しいです、有難う御座います!!!!

暫く展示予定なのでお店に来たついでのついでに見てやってくださいまし。
ライコランドTOKYOBAY東雲店・坂本さん、東雲店々長さん、ありがとうございます。
KZも良かったらどうですか?・・・(笑)

ライコランド TOKYOBAY東雲店(WEBサイト)

2017年06月01日