スポンサー様大募集中です。

このGW期間中もパラパラではありますがご来店やご成約など頂きまして大変ありがとうございました。
決して広くも在庫量も他店様に比べて優れてはおりませんが全力で楽しみながら営業するスタイルはどこにも負けません!・・・多分。
これからも末永くお付き合いくださいます様お願い申し上げます。
店主・タニツ

さて、重苦しいご挨拶はここまでとしていつも通りのスタイルで綴ります。
前回の記事でも触れましたがそろそろ童心に帰る大人たちの運動会【テイストオブツクバ】がやって参ります!
タロモは恒例のWエントリー。
今年から2DAY開催となり阿鼻叫喚となっているのは土曜日に回されたクラスでしょうか。
他方、時間に余裕が出てユックリ出来るのが日曜日クラスかと思います。
ボク的にはどちらの意見もわかる!・・・・ええ、参戦クラスがモンスターとハーキュリーズですから。

確かに土曜日レースとなると特スポや車検などいつも土曜日にしていた行為が金曜日になる為仕事が休みにくい方も多いはずです。
特に遠方から参戦しているエントラントの方々は辛いですよね。
って実際ボクの所にも「今回エントリーします?」って確認の電話くれたお友達も少なからずおりまして悩ましい所ですよね。
どちらにしても、エントラントあってのイベントでもあり、主催者あっての楽しいレースですから持ちつ持たれつで進行してもらいたいです。

タロモやアマジャはいつも通り、楽しむ事をメインで参戦します。
で、普段お世話になってる業者さんや友好チームに敬意を払いステカ作ってみました。
たかが草レース、されど草レースでやはり皆さんの協力無しでは参戦出来ません!ありがとうございます。
業者様以外にもタロウモータースは個人スポンサー様も大募集しております。
金銭でも嬉しいですが飲み物食べ物何でもござれです(^^)/
スポンサー様には車両に社名・個人名のステッカーを貼付致します

2017年05月08日