飛込み持込み大歓迎デス♪。

世間様はゴールデンなウィークだそうで普段一生懸命自分や家族の為に働いてる人達はひとときの休息を取っていらっしゃると存じます。
普段からノーテンキな我々は相も変わらず営業中ですのでナニカお困りの際は遠慮なくお電話くださいませ。

さて、5月に入り年に二回のビッグイベント【テイストオブツクバ】まで3週間を切りました。
記憶を辿ると初めてGPZ900Rで出場したのが2008年12月のFゼロEXTRA。
まだ一般ピープルだった小生は地元のバイク屋さんに手伝ってもらいながらのレースでした。
あれから9年、アッと言う間の9年。
今では一丁前に優勝させて頂くようにもなり楽しさも口惜しさも回を重ねるごとに増え毎回貴重な体験をさせて貰ってます。
さて、今回からハーキュリーズはZ1000からH2になりどうなるか見当もつきませんがいつも通り楽しんでレースしようと思います。
そんな準備に追われる我々に冒頭にある通り休んでなんかいられないのでこの連休中も営業しておりますのでお気軽にどうぞ♪

昨日はZRXなご新規さんからレスキューの電話。
マフラー取付けのご依頼でしたが既にマフラーが外れている為自走不可。
町内でしたのでトランポにて引き揚げ作業後に即納車となりました。
特殊なケースを除き可能な限り対応しますのでお困りの方はお電話下さい。
引き揚げ作業は夜間でも対応します(晩酌していたら無理ですが・・)

それでは素敵な連休をお過ごしくださいm(__)m

2017年05月01日