お洒落は足元から。

お得意様であるKZ1000乗りなお客様。
以前から呪文のように「バックステップにしたい!」と唱えておりました。
遂に念願叶ってKファクトリー製のライディングステップになりました。
Nクンおめでとう!これでサーキットも走り放題ダネ!・・・・ね?(笑)

ワタクシのKZレーサーでも使わせて頂いており、ポジションや精度は折り紙付きです!
(ただしレーサーに関して定期的に各部のチェックは怠ってはダメです、金属疲労ってモノがあります故・・。)
以前、某ショップさんのバックステップだったのですがフルバンク命!を目指すワタクシにはポジションがイマイチ。
エンジンは勿論の事ですが、スポーツ走行を嗜む方は体が触れる箇所(グリップ・ハンドル・シート・ステップ)に拘る事もおススメです♪

ワタクシも先日新しい「相棒」を迎え入れました。
当然ステップにも拘って造り込んだ形、気持ち悪い配色(←強烈に褒め言葉です)でニヤニヤしながら眺めるという悦に浸々デス。

※Kファクトリー製ライディングステップは当店の在庫であり現在はラインナップから外れているようです。
※当店でも在庫はありませんのでこちらの商品についてのご注文は受けかねます。

2017年02月27日