お洒落は足元から。

朝晩、日中における寒暖の差が激し過ぎて身体がついてこない小生ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて本日は成人式でございまして新成人の皆様には心からお祝い致します。
ワタクシが成人式を迎えてから早二十数年。あの頃幼稚園児だった方がもう成人・・・早いものです。
さて、弊社が扱う車両も成人式を二回りほどする年代の車両ですが常日頃の手入れでバッチグー(古)でございます。

ご贔屓頂いてるS様のMkⅡはブレーキ周りのリフレッシュにて入庫。
入庫時期が師も走ってしまう程の忙しない年末と重なり部品の入荷にお時間が掛かりS様にはご迷惑をお掛け致しました。
とても綺麗な個体でツボをおさえたライトカスタム車両でしたが更に向上しよう!という事でお預かりとなりました。
●サンスター・ネオクラッシック
●SSイトウ・キャリパーサポート
●ビトーマグ鍛・ガンメタリック塗装(半艶)
●タイヤ交換・・・など、言われなければわからない部位、だけれども見る人が見ればワカル!その美学。

お客様に了承を得てしっかりと試乗を致します。

まさかのクラッチ滑り発覚。
この件に関してもお客様に確認を取った所、元々少し滑り気味だったそうなので序でにクラッチ修理となりました。
折角のオートバイですから気持ち良く乗って頂ける様にしましょう♪

2017年01月09日