リセール。

前記事でもお伝えしておりましたが足回りなどに小変更を施し、大幅値下げして大放出中デス。
(画像手前の車両です)

因みに当店は車両の情報をBBB・GooBikeに掲載させて頂いております。
が。流石大手と言わんばかりGooBikeに限り使用できない文言ってのがゴザイマス。
余談ですが文字数にも制限がありまして思ったようにアピール出来ない事もしばしばしばしば・・・・・。
値下げ
お求めやすい」などなど、要するに閲覧している人々へ暗に「安い」と思わせないのだと解釈しております。
小生はキャッチーでわかりやすく且つ真実なのですが・・・まあそういうルールですから文句もありません(笑)

今の所、BBBはそのような縛りがありませんし当webサイトも当然NGワードなど存在しませんから遠慮なく、
このKZ900(MkⅡ仕様)は乗り出しで約300万ほどでしたがこの度部品などを見直してお求め安くなりました♪
乗り出しは約40万値下げの260万。詳細はBBBの方が文字数無制限ですのでそちらで確認して頂くとして、
パッと見であれば何が違うの?レベルです。
※実際、ご贔屓筋が来店して頂いた時に違いがわからないとお褒め(?)の言葉頂戴してます。

現状販売・登録もご自身で行うのであれば車両価格のみでお買い求めになれます。この機会に是非♪

KZ900 MkⅡ仕様(BBBサイトにリンク)

2016年12月26日