磨。

極小自慢な当店。
インターネットでも使わない限り宣伝出来ないデス。
BBB様、GooBike様にはお世話になりっぱなしデス。
インターネットなら全国津々浦々から情報にアクセスできます。
「店ちっちぇ。」とか先入観なしで閲覧出来るので助かっておりますデス。
実際パラパラではございますが問合せ・現車確認・ご契約が増えております。ヒデキカンゲキ!。
まあご契約頂けなくともこの広いニッポン、星の数ほどあるオートバイ屋から当店に興味を持って頂いただけでヒデキカンゲキ!。

しかしながらたまにはムムム?と思われる場合もありまして。
ボアアップしてるっつってんのに「(原付二種の免許無いから)50ccで登録して」とか。
GooBike全国平均より安めに出してるのに「少し値引きして。そしたら買う」つって値下げしたのに無視。
・・・こういう電話って今の所モレナク100%非通知(笑)
また、銀行ローン組みたいとの事なので詳細な見積書を作成してお送りする。数週間待つ。連絡ナシ。
他のお客様のに「ある」と思われてもアレなのでBBB、GooBikeの掲載を一旦保留にしたい。悩む。
せっついてると思われるのも不本意だがローン通ったかの確認でお客様の携帯電話に掛ける・・・・も出ない。ナンダソレ。
売れないのはどうでも良いです。ソコじゃないんだな。ボクの言いたい事は。

って事で可哀想なMkⅡを綺麗に磨いてあげましたとさ。

2016年11月28日