KZ900レーサー

ここ最近はZ1000ばかり乗っていたのでそろそろテイストも近いしKZ900も火を入れてやります
前回のレースで乗ったのが最後?と記憶も曖昧なほどご無沙汰な伝家の宝刀KZ900レーサー
「セル一発」と言いたいですがセル付いてないので「スターター二発」で目覚めました
永い眠りから覚めたばかりですこぶるご機嫌ナナメ。だけど暖まるやなんともゼッコーチョー♪

こいつに乗り始めた当初はウオタニでツインプラグだのCP2696で見た目を意識するだの様々な事を試した車両でした
赤色なイメージの某スリッパークラッチも導入しましたがワタクシのスキルではどうも上手に乗れなかったようです
今ではツインプラグも止めて点火はHIR、制動力優先してブレンボにZCOO、FCC強化クラッチにエンジンはちょいちょいと。。
丸ヘッドでは限界低いとか言われてますがそんなの関係ねーっ(古)
アルミタンクをはじめ、シートレールカットや不必要なステー類カットで軽量化。更にライダーがダイエットすりゃ間違いない
・・・のですが、晩酌と美味しいご飯を鱈腹頂く事で悦に浸るボクの食生活じゃそれは無理なので気合いで走ります!
そんな数か月ぶりのKZは今週金曜日に筑波です

2016年10月04日