お久しぶりです。。

ここのwebサイトを作った時に遂行しようと心に決めていた事があります、それは
「毎週月曜日にブログ(このお知らせ)更新する」事。
そう、物凄く小さい目標で地味な目標だったんです。そう、「だった」んです。
忙しい事に託けてサボっておりました!申し訳・・・。
と、そんな事はどうでも良いのですが、先日スーパーJOGZRが旅立ちました。
「本当にバイク屋なの?」とご近所様が気を遣っちゃうオーラが漂うレベルの弊社。
こんな自称バイク屋な私どもの在庫をお買い上げ頂いて感謝感謝でございます。
聞けばご近所でお客様のお子様と弊社代表のムスコが【オナショウ*】だと言うじゃないですか。
「これはサービスするっきゃない!」と代表。
因みに人目に触れないような僻地で営業するココを何故に知り得たのかお聞きした。
BBBを見たとの事でした。ありがとうBBB!
ただやはりオートバイ欲しい→情報収集どうする?→Goobikeじゃね?・・・が通例。
ここは思い切って弊社もGoobikeデビューしちゃう?という事で来月から掲載される事になりました。
第一・第三金曜日はファンキーフライデー・・・じゃなくてGoobikeですぞ。

最後になりましたがA様お買い上げありがとうございました。今後とも宜しくお願いします

* 同じ小学校

2016年09月12日