【販売車両】KZ1000A2

はい、遂に「kz1000直して売っちゃう作戦」も佳境を迎えました。
先程YouTubeに更新しておきました。
言わずもがな空冷Zシリーズは年々高騰しており二桁で余裕のよっちゃんだったkzもいつの間にやら三桁は下らないようになってきました。
このまま騰がり続ける事はないでしょうけれど今なお天井知らずのカワサキ空冷Z様。
推測の域を出ませんがやはり数あるサードパーティ製品やシリンダーヘッドの再販を行うという漢カワサキっぷりが後押ししているような気もします。

ボクもZ1とkz900、そしてZ1−R(フレームだけですが)を所有しております手前どうしてもカワサキ空冷Z様にはバリバリの贔屓目な訳でしてこちらのkzも本来ならば、

最高にワルでクールだ!

とカウンティングカーズ的コメントで“時にはキープするんだ!”と吐いた訳なのですが、ウチのケビン改め、黒い店長が『否』の判断を下しましたので先に伝えたように「kz1000直して・・・」シリーズが生まれた訳です、ハイ。
と言ってもこのシリーズ3話目の今回で終わるのでしょうか?
それともお客様にお渡しするまで完結しないのでしょうか?
・・・どうでもいいですよね、ハイ。

さて、話が明後日の方向に行ったので本題のYouTube。
簡単に纏めてみましたので欲しい方、気になる方だけご覧いただければ幸いです。

車両の詳細は動画や概要欄をご覧ください

これだけは言わせて頂きたいです。
当時モノ外装のヤレ感素敵。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名(必須)
メッセージ本文(必須)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です