70馬力。

昨日は桶川スポーツランドで練習。
NSR250RとNSR50を持ち込んで2サイクルを存分に味わってました。
すると十数年来お世話になってるT氏とナラシの為お昼頃に合流。

SNSでは見てたけど実車を見たのが昨日がはじめて。
こちらもNSR250R、ボクと違って思いっきりガチの方向。
実は3月1日の富士でこの車両で耐久レースに出る事に決まってました。
やっとエンジンが出来上がったとの事で昨日ナラシという訳です。

1本目はTさんが、2本目はボクが乗りました。
ナラシともあって回転の縛りがありましたけどそれでもびっくりしました。

速すぎて・・・。

聞くとHRCパーツが惜しみなく使われて、名チューナーが組んだそうで70(馬力)は軽く出てるだろう。との事。


直前まで自分のNSR↑に乗っていたからわかる、普通の88じゃねー、と。


2年前、勢いで出たzero4クラス(テイストオブツクバ)、あの時にこれ乗ってたら・・・・とか色々妄想してるの図。↑

来月TC2000で走りますので今から楽しみです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です