高校生だってバイク乗るもん。

ボクが高校生だった頃(って最終学歴中学校ですけど)は見た目ボロボロの鉄屑みたいなバイクしか乗れなかったなぁ・・・と。

何度か仕事させて貰ったこのお客さんはJAZZからの乗り換え。
現役の高校生、スゴイ!

某ショップさんで購入したそうですがまともに乗れないとの事。
納車後すぐ、とある症状で一度見て貰ったようで再度納車されたらすぐにまた同じ症状が・・。
ショップに言うも「直したから」の一点張り。
うーん、それが本当であれば同業者としてちょっと残念ですな。

まあ他は他、ウチはウチなので何はともあれ全力だっちゅーの!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です