戦闘機カラー。


GSX-R1000(k6)からZ1000に乗り換えたチーム員のなきおちゃん
何でわざわざ運動性能の劣る(と思われる)Z1000になったか・・。

やはり男子たるもの競い合う事に熱を上げる訳で。
今夏、筑波選手権にて本格的なレースに参戦したなきおちゃん、普段の練習では得られない貴重な体験をしたそうです。
しかし我々タロウモータースの本領発揮する場所は選手権じゃない、そうテイストオブツクバなのです。
ボクのピットクルーとして幾度となく目の前にしていたテイストオブツクバに自分も出たい!・・そう思うのは至極当然。

ただ残念な事にGSXでは今の所テイストオブツクバには出られません(多分ハーキュリーズならイケるかも)
本来のルールである【鉄フレーム】を守らねばならないので車両探しから始まります。

「Z1000買う人居ない?」

ナントイウコトデショウ。
知り合いからこんな話が舞い込んできました。
こんなにもグッタイミングゥーな話があるでしょうか。
更に元オーナーさんのご厚意によりなきおちゃんの好きなカラーにしてくれると申し出がありこの色となったそうなのです。

さて、次のテイストまで半年を切りました。
やる事は数え切れないほどあるので今から気合いを入れて頑張りましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です