ジェイケイ。


と言っても女子高生って意味でなくて。カワサキのJ系。
温めて温めまくってた虎の子。
所謂「ノンレス」って言われるヤツで走行距離1万キロメートルほど。
ヤバい、かなりヤバい、ヤーバババイヤイヤイ。(古)
既にバラバラとなっており、クランクやミッションは加工する為にビトーさんへ送りました。

更に。
Jのフレーム探しの旅にトリップ中でございます。
後は足回りやら使える物はKZから移植しちゃえば・・・。
勿論外装もまんま移し替えるのでパッと見はKZ900のまま。
しかしガワだけであって中身はZ1000Jレーサーってギミック。

あ、やっぱりボクはモンスターから進化してちゃダメ。
白ゼッケンベースに黒文字、ワッパは18でゴリゴリ走るゼ!的なのが良いんです。
多分5月までには間に合わないと思うけど、11月には・・・・ムッフッフ。

※資金か体力が尽きない限りこのプロジェクトはつづく。(笑)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です